こんばんは(o^―^o)
 
一週間のお弁当ですお弁当

明日からまた一週間
頑張りましょうグー
 
 
 
 
今日は父の日
お仕事帰りのオヤジ君に
コストコに寄ってきてもらいましたニヤリ
 
購入したのはこちら下矢印
 
本日のお買い得品
 
丸形ピザチーズ \1298(\200off)
キズパワーパッド \998(\300off)
ミストガラコ \998(\180off)
ダブクリーミー泡洗顔 \1180(\300off)
 
ダブクリーミー泡洗顔だけは
6/23までのお買い得です。
 
 
 
 
 
みなさま
すてきな父の日をお過ごしでしょうかニコニコ
 
カスタード系の好きなオヤジ君なので
久しぶりに
シュークリームを作りましたチョキ
 
 
今使っているオーブンで作るのは
初めてだったので
シューがちゃんと膨らむか
心配でしたが
まあまあの出来でしょうかドキドキ
 
 
カスタードクリームとホイップクリームを
たっぷり挟みましたラブ
 
 
オヤジ君
喜んでくれましたニコニコ
 
 
 
 
 

最後までおつきあいいただき、ありがとうございました。
*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆(=⌒▽⌒=)*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆