こんばんは。
 
 
寝坊しまして・・・
 
目が覚めると7時びっくり
娘っちの出かける時間です。
 
なのに
娘っちはいない
そして
ボクちゃんも
 
朝散歩に行ってましたガーン
 
 
間に合うかなと思いつつ
20分で完成したお弁当ですチョキ
 
といっても
ほとんど作っていませんが汗
 
 
【ペンネボロネーゼのお弁当】です。
娘っちの↓

☆ペンネボロネーゼ
☆野菜のグリル焼き
☆玉子焼き
☆スマイルベアポテト
☆ハロウィンかまぼこ
☆ミニトマト
☆みかん
 
 
 
姉様のは↓
 
 
 
パスタソースは
コストコ購入品です↓
250Gのペンネを茹でて
ボイルしたソース1Pと和えましたが
十分3人分ありました。
 
娘っち
「結構お腹いっぱいになったよ。
2回に分けて食べた。」
そうです。
 
やっぱり
娘っちの感想は
満腹になったかどうかですニヤリ
 
 
 
 
 
夕ご飯は、鍋です。
 
 
 
 
 
最後までおつきあいいただき、ありがとうございました。
*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆(=⌒▽⌒=)*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆