こんばんは。
お弁当はお休みです。
 
お昼ごはん☆担々麺を作りましたヾ(@^(∞)^@)ノ

参考にしたレシピはこちら↓
おびゴハンで山野辺仁さんが作っていたものです。
山野辺シェフのレシピって本当に美味しい!!
でもね、主婦にはちょっと予算が・・・
 
練りゴマがたっぷり入るんです。
練りゴマ・・・お高いんですよね(^▽^;)
そこで、業務スーパーで原産国ギリシャのごまペーストを買いました。
これで気兼ねなくたっぷり使えます(°∀°)b
 
 
 
 
夕ご飯は、パンガシウスのホイル焼きですヾ(@^(∞)^@)ノ
つゆだくで美味しかったヾ(@°▽°@)ノ
 
 
 
バラの公園に行きましたヾ(@^▽^@)ノ
早いですねぇ
もうバラの季節ですo(〃^▽^〃)o
 
ボクちゃんは、とっても暑そうでした(´_`。)
そういえば先日、娘っちがボクちゃん散歩をしていると
後ろから来た小学生に
「おまえ。暑いよな。黒いもんな。暑いよな。」
と、言われたそうです(笑)
 
 
 
最後までおつきあいいただき、ありがとうございました。
*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆(=⌒▽⌒=)*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆