こんばんは。
 
夕べ作ったメープルパンです↓

断面はこんな感じ↓
前回より少しは上達しましたか?
 
朝ご飯はこんな感じ↓
メープルパンに大きな穴が・・・(^▽^;)
 
 
 
 
夕ご飯は、焼きそばですヾ(@^(∞)^@)ノ
 
 
 
 
 
今日、左足のギブスが取れました。
 
小指を骨折してから約1か月経ちました。
まだ腫れてますよね。
自分の足とは思えないです。
使っていなかったのでバランスがとれず
上手く歩けなくって情けないです。
 
「完全にくっついたわけじゃないから、本当に気を付けてよ!」
と、先生に念を押されました。
そそっかしいからねぇσ(^_^;)
 
やりたいことはたくさんあるのになあ・・・
 
 
 
 
 
最後までおつきあいいただき、ありがとうございました。
*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆(=⌒▽⌒=)*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆