こんばんは。
 
今朝は大変な寝坊をしまして・・・
 
目が覚めたのは、娘っち出発の10分前(((( ;°Д°))))
 
で、昨夜のエビチリを食べなかった人がいたので
有難く詰めさせてもらいました(^◇^;)
 
玉子焼きだけ作って、あとは詰めただけ。
常備していたわけじゃないけど
常備菜って大事ですね。
 
IMG_20171002_185532623.jpg

☆夕べのエビチリ

☆茹でブロッコリー

☆玉子焼き

☆ミニトマト

☆レタス

☆ふりかけご飯

☆みかん

 

 
本当はね、シシャモを入れるつもりでした。
娘っち的には、母が寝坊してラッキーだったかも(笑)
 
 
運動会の代休の為姉様はお休み。
マックフライポテトSサイズの無料クーポンがあったので
二人でブレイクしました。
無料クーポンは1枚だったはずですが・・・(^_^;)
結局、食べ過ぎました(笑)
 
マックシェイクチェルシー飲みました。
 
 
 
夕ご飯は、のし鶏です。
 
 
 
いちじくをたっぷりクルクルして
カンパーニュを作りました。
 
 
 
 
最後までおつきあいいただき、ありがとうございました。
*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆(=⌒▽⌒=)*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆