こんばんは。
 
朝目が覚めると、娘っちが出かける20分前
慌てて15分で作ったのは
ペンネとオムレツのお弁当です。

☆ペンネジェノベーゼ
☆ロサリティチキン入りオムレツ
☆新玉ねぎ・人参・フキのコンソメ煮
☆菜花のバター炒め
☆サラダ菜
☆ミニトマト
☆マーコット
 
母のお昼ご飯は
菜花とトマトのジェノバパスタです。
 
 
ホットケーキMIXでおから入りスコーンを作りました。
参考レシピ↓
豆乳&おからでヘルシーチョコチップスコーン | 料理動画のkurashiru [クラシル] #kurashiru #クラシル @kurashiru0119 から https://www.kurashiru.com/recipes/b25436ad-fc29-4ac2-8ada-69a153795cbf
紅茶葉を入れ忘れましたが・・・(^▽^;)
 
 
夕ご飯は
ロサリティチキンでポテトグラタンです。
ほぐしたロサリティチキンの上に
冷凍のポテトグラタンをのせて焼きました。
完全に手抜きです。
 
 
ボクちゃんと桜を見に行きました。

 
 
お母さんがベンチに座るとやって来て
ベンチの横に伏せ
 
あっ!寝た・・・
おじいちゃんは疲れました。
でも、嬉しいヾ(@^▽^@)ノ
しっぽが動いてます(笑)
 
ボクちゃんはいつも喜んでます。
 
 
 
最後までおつきあいいただき、ありがとうございました。
*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆(=⌒▽⌒=)*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆