こんばんは。
もっとポンポンこう更新するつもりなのに、全然ブログが書けません。

毎日更新してる方々、マジ尊敬びっくり

ここに訪問してくださり、ありがとうございます😊


中耳炎の話も書きたいのですが、、、

生活がガラリと変わって忙しくなり、それどころじゃありませんえーんえーん

とりあえず、中耳炎はオペも終わって、すこぶる順調に経過しております照れやっとこさ安心しました!

詳しくはまた絶対書きます!!



タイトル通り。

長男の産休に入って以来、5年半ぶりに仕事に復帰しましたニヤニヤ


育児期間は大変で大変で大変愛おしくて幸せで、大変な毎日でした。

幸せな時間だったけど、育児と家事は達成感もなけりゃ、誰かに誉められる事もなく、ただ日々をこなす毎日でした。「褒められたいから働きたい」「何かの役に立ちたい」って支援センターでよくボヤいてたなー笑い泣き


そんで、実際に仕事復帰してみて。



んまーーーーーー、

とにかく時間がないっっ!!ゲロー


ウンチの私が走ったところで数秒しか縮まらないけど、文字通り、走って子供を送迎して、走って出勤してますゲッソリ


そんでね、

働き始めて1週間で


腰痛めました。




仕事復帰前は、5年ぶりに働くし、5年で知識スッカラカンだし、勉強し直さなきゃー!って、頭の方ばっかり心配してたんですよパー


ところが。

知識は現場入ればやっぱり何とか思い出す!

でも、

5歳分の加齢と、3人産んだ身体は以前と同じではなかったです真顔キリっ


頭の心配より、体力の心配しとくんだったわポーン


これから仕事復帰予定の方がもしいらっしゃれば、身体機能の心配は必須ですよー!!

産後のカラダなめたらいかん笑い泣き



幸い腰痛はすぐに治って、また元気に働けておりますニヒヒ

もっと上手に時間が使えると良いんだけど。


明日は次男の3歳検診。

コロナのせいで、4ヵ月遅れましたが、何事もなく終わると良いです照れ


それでは、おやすみなさーい。