高校の頃電車通学だったんだけど、毎日20分くらい電車乗ってたんだよね


電車ですることといえば、携帯触ってる人がほとんどだけど小説読んでる人とか英単語帳開いて勉強してる学生とかいるよね


高校1年の終わりくらいから小説家になろうのアプリで無職転生を20分くらいの間で2話とかで読んでたな、確か260話とかあったから3年の初めくらいまで読むのにかかったな😇😇😇 

めっちゃ面白くて1人の時とかは帰りとかも読んでたなー無職転生って次が超気になる終わり方するから次、次!って読みたくなるよね、最終話読んだときは感動って言うかなんか喪失感が凄かった気がする笑


テスト期間はノートを数枚にまとめてそれを写真撮って電車で見てたな、どーしても教科書とか参考書とか持って電車乗りたくなかったんだよねなんでだろ🤣