大阪に住んでいるカワと申します。


夫のゴッチさん、息子のアヤト、アキとの4人家族ですニコニコ


カワ家で起きた何気ない日常をアップしています。


暇つぶしにどうぞ爆笑


今日も気持ちのいい風が吹いている大阪です。


昨日はみんなであつ森をして盛り上がりました爆笑


ゴッチさんが三連休唯一のお休みだったのですニコニコ


来週はカレンダー通りなので、無理せずに頑張ってほしいです。


さてさて。


我が家の子供達は寝相が悪く暑がりですキョロキョロ


いつもお腹にかけてあげたタオルケットはどこかにいってしまっていますえー



そのため、子供用の小さいタオルケットのままでした。


さすがに小さい…………。


「大きいタオルケットほしい!」


と言っていたのですが、この残暑ですキョロキョロ



ついつい後回しにしていました。

今週からぐっと秋めいてきたので、先週思い腰をあげて買いましたニコニコ

すると………子供達大喜びニコニコニコニコ

嬉しそうにマントにしたり被って遊んでいますえー

こんなに喜ぶならもっと早く買えばよかったと思ったカワなのでした。

次は枕ですね………。

まだ子供用なのですキョロキョロ

寝相が悪くて枕使ってないんですねぇ………でもさすがに小さいので探しておきます口笛