大阪に住んでいるカワと申します。


夫のゴッチさん、息子のアヤト、アキとの4人家族ですニコニコ


カワ家で起きた何気ない日常をアップしています。


暇つぶしにどうぞ爆笑



今日は晴れたり曇ったりの大阪ですが、まだまだ暑いです。


みんなであつ森にはまり、エアコンを入れてからは交代にあつ森をして楽しみましたニコニコ


しばらく楽しめそうですウインク


さてさて。


昨日は地域のお祭りに行ってきました!


福祉関係の会社や歯の点検、けん玉やコマ回しなどの昔の遊びができるブースなどがあり、盛り上がっていました。


子供達はフライドポテト(@100円)を食べてからスーパーボールすくい(@300円)、コイン落とし(@100円)、くじ引き(@200円)と楽しみました照れ



コイン落としの景品が、たぶん寄付で集めたぬいぐるみでした。


そのためなのか、ひとつでもコインが入ったら好きなものを選べます。


ぬいぐるみ大好きなアキ。


大きな恐竜のぬいぐるみとクッキーモンスターの顔のぬいぐるみをゲット。


アヤトはなかなかコインが入らなくて、3回挑戦してやっとひとつ入りましたニコニコ


すると、アキがしたときはなかったはぐれメタルのぬいぐるみが増えてます。


アヤトがゲットびっくりびっくり


どれも大きい(笑)

「100円でこれがもらえるなんて、ラッキーだ」

とアキが嬉しそうでしたニヤリ

はぐれメタルは袋に入っていたのですが、恐竜とクッキーモンスターはそのまま置いてあったので、家に帰ってから洗いましたウインク

とても暑くて汗だくになったので帰宅後すぐにお風呂へ。

その後はあつ森を楽しんだカワなのでした。

三連休、市内から出てはいませんが楽しかったです爆笑