大阪に住んでいるカワと申します。


夫のゴッチさん、息子のアヤト、アキとの4人家族ですニコニコ


カワ家で起きた何気ない日常をアップしています。


暇つぶしにどうぞ爆笑



今日も暑い!!!大阪です。


朝晩はましですが、今日も37°まで上がるそうなキョロキョロ



そのあとはましになる予報なので信じたいです。


さてさて。


昨日はポケモンフレンダをしたあとに梅田に行ってきました爆笑



ゴッチさんの誕生日は8月20日なのですが仕事のため、早めのお誕生日です。


何が食べたいか聞くと「オリンピアに行きたい」といいます。


https://www.hankyu-hotel.com/hotel/hh/osakashh/contents/restaurants/olympia


こちらはホテルの地下一階にあるビッフェのお店です。


このホテルは来年1月で閉まることが決まっていますショボーン


そのため閉まる前に行きたい!とのことでした。

お腹いっぱいビッフェを食べたため、晩御飯はみんな食べられずキョロキョロ

おにぎり1つでした。

そのため今日、ケーキでお祝い爆笑

ゴッチさん、お誕生日おめでとう。

子供達からは自販機でコーラを買ってもらい、私からはゴッチさんの好きなgraniphの服をプレゼントしましたウインク

楽しい誕生日になっていたらいいなと思うカワなのでしたニコニコ