大阪に住んでいるカワと申します。


夫のゴッチさん、息子のアヤト、アキとの4人家族ですニコニコ


カワ家で起きた何気ない日常をアップしています。


暇つぶしにどうぞ爆笑


今日も暑いですが、朝晩はましだった大阪です。


朝晩だけでも涼しくなるとましな気がしますニヤリ


さてさて。



今朝はアキが


「ポケモンフレンダがほしい!」


と騒いで朝マックを買いに行く羽目になりましたキョロキョロ


4つのポケモンフレンダが手に入り、二人で分けてました。




これはアキが選んだ分です。


そのあとに近くのポケモンフレンダの機械があるお店に行きましたえー


ゴッチママさんからもらったおこづかいでポケモンフレンダをするためです。


かなり使ったようですキョロキョロ


まぁ………おこづかいの範囲でするならいいかなぁと思ったカワなのでした。


途中で何人かフレンダをしにきたのですが、私が見た限りは専用の入れ物に入れてましたびっくりびっくり



 

 



 

 


こんなやつです。


アヤトたちは家にあった巾着袋にいれていますキョロキョロ


専用の入れ物を買った方がいいのかな?と思ったりするカワなのでした。


本人達が気にしないならいいのかなえー


しばらくはフレンダで楽しみそうですキョロキョロ