大阪に住んでいるカワと申します。


夫のゴッチさん、息子のアヤト、アキとの4人家族ですニコニコ


カワ家で起きた何気ない日常をアップしています。


暇つぶしにどうぞ爆笑


今日は天気のいい大阪です。


本格的に蝉が鳴き始めましたピリピリ


梅雨が明け、本格的な暑い夏がやってきますえー


今年の夏は暑い予報です。


予報が外れて欲しいなと思います口笛


さてさて。


アキは学校で夏野菜を育てています。


いくつかあるなかでアキが選んだのはミニトマト🍅


その鉢植えを私が持ち帰ったので今、家のベランダにあります。


持って帰るときは緑だった実ががどんどん色づいてきています照れ


3つ収穫しました照れ


まだ鈴なりに10個近く実があるので全部収穫できたらいいなと思うカワなのでしたニコニコ


一つもらいましたが、皮の存在感がすごかったです笑い泣き


トマトが好きではないアヤトが可愛くなっている実を見て


「ひとつくらいは食べてみようか………」


と呟いていました。


食べない気がしますが口笛口笛


次に収穫したミニトマトはゴッチさんにあげるそうですニヤリ


ちなみにアキはミニトマト大好きなので嬉しそうに食べていますウインク