大阪に住んでいるカワと申します。


夫のゴッチさん、息子のアヤト、アキとの4人家族ですニコニコ


カワ家で起きた何気ない日常をアップしています。


暇つぶしにどうぞ爆笑


今日は天気のいい大阪です。


青空だとホッとしますねニコニコ


昨日の雨が嘘のようです。


さてさて。


土曜日ということでゴッチさんがいます爆笑


子供たちの髪が長くなっていたので、近くのモールにカットに出かけましたニコニコ


1320円でカットできるのですが……かなり混雑していましたキョロキョロ


順番待ちを記入時点で21人の先客がありましたびっくり


かなり時間がかかりそうなので、他のお店に入ったり子供たちのシャツを買ったりして時間を潰しました。


そこでアヤトが


「将棋を買いたい!」


と言ったので、エディオンで買うことにニコニコ



こんな風に駒の動きが記載されているやつを買いました爆笑爆笑


これならアキでも出来そうです。

今、ゴッチさんと二人で対局しています照れ

ゴッチパパさんが将棋好きらしいので、今度持っていこうと思いますウインク

1時間位時間を潰しましたが、まだまだ準備がまわってこないので、早めのお昼に照れ

モスバーガーに行きました。子ども達はワイワイバーガーで大人は



こちらにしました爆笑

画像は公式ホームページから引用しています。

チーズが濃厚で美味しかったです照れ

やっと順番がきたので、二人ともカットできましたウインク

さっぱりしたので良かったです。

そんなカワなのでした。

私も切りに行きたいです………。