大阪に住んでいるカワと申します。


夫のゴッチさん、息子のアヤト、アキとの4人家族ですニコニコ


カワ家で起きた何気ない日常をアップしています。


暇つぶしにどうぞ爆笑


今日は曇りの大阪です。


湿度がすごいですキョロキョロ


気温が低いのでまだましですが。


梅雨って感じですねえー


早く梅雨明けしてほしいです。


そしたら暑い夏が………あんまり酷暑じゃないといいなぁと思います。


さてさて。


アヤトが昨日


「プールサイドで足を痛めた」


と言いますキョロキョロ


「なんで、プールサイドはあんなに滑りやすいんだ。危ないよ」


と怒っていました。


それを聞いて


「プールサイドで走ったでしょ?」


と聞くと、驚いた表情になり


「なぜわかった………」


と、悪役みたいなセリフを口にしていましたえー


「プールサイドで足を痛めたり転けたりするのは走ってるから。危ないから走っちゃだめだよ」


と注意しました。


本当に落ち着きがないなぁと思うカワなのでしたキョロキョロ


湿度でやる気が起きませんえー