大阪に住んでいるカワと申します。


夫のゴッチさん、息子のアヤト、アキとの4人家族ですニコニコ


カワ家で起きた何気ない日常をアップしています。


暇つぶしにどうぞ爆笑



今日も快晴晴れ晴れの大阪です。


暑いですえー


子ども達が汗だくで帰宅しそうな予感です。


さてさて。


昨日、ゴッチさんは整形外科に行きました。


かなり前なのですが、アキを連れて行ったことがある病院で自転車で10分くらいの場所にありますニコニコ


「若い男の先生で怖い感じでもなかったよ」


と伝えましたニコニコ


30分ほどで帰宅。


昨日はリハビリがお休みの日だったので、比較的空いていたそうです。


「若い先生でちゃっちゃと終わった」


そうな。


「診断は?」


「肉離れやて。エコーで確認してくれた」


その後湿布を貼って包帯で固定してくれたそうです。


「1週間から2週間くらいで元に戻るってさ。普通に過ごしていいらしいけど、走るのだけはダメって言われた」


「その足じゃ走れないでしょ?」


「先生が言うには、バスや電車に乗り遅れそうになって思わず走るとか、そういう場面を気をつけるようにやって。ブチンといくらしい」


切れかけている箇所があるのかな?と思います。


骨に異常がなくてよかったと思ったカワなのでしたニコニコ


歩き方が少しずつマシになってきています爆笑


でも庇うように歩いているので、腰を痛めないか心配ですえー



 

 

こちらを薬局で買ったので、包帯の上からつけて出勤していきました。


スーツスーツスーツ


もうすぐ父の日ですね!


少し早いですがゴッチさんに





こちらを渡しました爆笑


ハンディファンなのですが、真ん中が冷たくなるのですカキ氷


首などにあてるとヒヤッとしますニコニコ


アヤトが気に入ってゴッチさんが目を離すと勝手に使っていますえー


そのため普段は仕事用のカバンの中に隠されています(笑)


思いの外冷たいので夏に大活躍しそうです爆笑爆笑


もう一つ買おうか検討中ですキョロキョロ


アヤトとアキに取られそうですがね。


どうやって冷たくなるのか気になります………。