大阪に住んでいるカワと申します。


夫のゴッチさん、息子のアヤト、アキとの4人家族ですニコニコ


カワ家で起きた何気ない日常をアップしています。


暇つぶしにどうぞ爆笑


今日も天気のいい大阪です。


明日からは天気が崩れるそうなキョロキョロ


銀行に行く日をずらそうかなと思います口笛


雨の日は家にいたいのです。


さてさて。


今日はゴッチさんが


「洗車に行きたい!」


と言ったのであさイチで洗車に出かけてきましたニコニコ


車で15分ほど行った住宅地の中にぽつんとセルフの洗車場所があるのです。


300円で8分だったか使えます。


ちゃんと洗剤も出ますよ爆笑


到着すると前の人が洗車が終わって場所を移動させて拭いているところでした。


タイミングよかったですウインク


私も体験しましたが楽しい爆笑爆笑


高圧力の水が汚れを飛ばしてくれるのでピカピカになります。


洗車が終わって場所を移動したら別の利用者がやってきて使っていました。



タイミングがいいです爆笑爆笑


昨日見たハロ効果だ!とおもったカワなのでした。


タイミングって悪いとき何をしても悪いですからねえー