大阪に住んでいるカワと申します。


夫のゴッチさん、息子のアヤト、アキとの4人家族ですニコニコ


カワ家で起きた何気ない日常をアップしています。


暇つぶしにどうぞ爆笑



今日は雨の大阪です。


病み上がりでドラゴンクエストアイランドを満喫した反動でバテバテですえー


雨ですしのんびりしたいと思います。


鼻が出るのが地味に辛い………。


さてさて。


ドラゴンクエストアイランドに行ったことでドラクエに興味を示しだしたアヤトとアキ。


特にアキははぐれメタルと戦いたい!と朝からうるさいですえー


NintendoOnlineで調べてみると



 

 


こちらの体験版がありました。


体験版は無料で体験が可能ですニコニコ


そのためダウンロードしてあげました。


内容的にはポケモンによく似ていますキョロキョロ


子どもたちがはまってゲームしています。


しかしあくまで体験版なので、途中で終わってしまうのですキョロキョロ


終わったら


「買って!!」


と騒ぎそうで怖いカワなのでした。


ちなみに



 

 


こちらも体験版があったのでダウロードしてみました。


体験版で満足して欲しがらないといいなぁ口笛