大阪に住んでいるカワと申します。


夫のゴッチさん、息子のアヤト、アキとの4人家族ですニコニコ


カワ家で起きた何気ない日常をアップしています。


暇つぶしにどうぞ爆笑


今日は雨の大阪です。


肌寒いですガーンガーン


裏起毛付きのトレーナーを着たのですが、それでも寒く感じましたキョロキョロ


ゴールデンウィーク後半は暑くなるようなので体調管理を気をつけたいです。


さてさて。


今日は5月1日です爆笑


そのため、赤福の朔日餅を梅田阪急で予約しました爆笑


一度食べてみたかったのです。


せっかくなのでゴッチさんに1日に休みをとってもらいお昼を食べて帰ることにしました。


お店はこちら!https://k324821.gorp.jp


ブルーバードというお店ですニコニコ


コロナ禍前に友人と行ったことがあり、ゴッチさんとも行きたいと思っていたのですニヤリ


人気店なので予約して行きました。




前菜からおしゃれです照れ






パスタとメイン料理。





アフタヌーンティー付きにしました爆笑


お腹いっぱいです照れ


その後、目的の朔日餅を手に入れましたし爆笑爆笑




ネット予約していない人は並んでいましたびっくり


人気みたいです。


みんなで食べるのが楽しみなカワなのでした照れ


久しぶりののんびりランチ、楽しかったです爆笑