大阪に住んでいるカワと申します。


夫のゴッチさん、息子のアヤト、アキとの4人家族ですニコニコ


カワ家で起きた何気ない日常をアップしています。


暇つぶしにどうぞ爆笑


今日は天気のいい大阪です。


昨日は夜に雨が降りましたが、アヤトやアキが帰宅した時は止んでいたのでよかったですニコニコ


特にアキは傘をさすのが下手なので濡れて帰ってきますからねえー


さてさて。


昨日のアキの誕生日。


サーティーワンのケーキでお祝いして、ずっと欲しかったピクミンのぬいぐるみが手に入り、晩御飯はお寿司!


アキが希望したネタばかり注文しました。


しかも、アキ希望でポテトサラダも作りましたしニコニコ


そのためアキはずっとニコニコとご機嫌でしたほんわかほんわか


こんなとき、その空気を壊しにかかるのがアヤトなのですが………。


ケーキ→アヤトも好きな味のアイスを堪能


ピクミン→アヤトにもあった


寿司→アヤトが好きなネタも多数


スマイルゼミのミッション→アキが誕生日で免除だったため、アヤトも免除


さらにお寿司の時はアヤトが希望した豆腐のおすましも作りました。


アヤトの誕生日はアヤト、病み上がりでヘロヘロでしたからねショボーン


そのため、アヤトにとってもいい日だったようで………。


全く癇癪を起こさず穏やかな誕生日でした照れ照れ


アヤトがアキに絡まない


アキも誕生日で機嫌がいいから、アヤトにちょっかいかけない


という感じで喧嘩がありませんでした爆笑爆笑


これは嬉しい照れ照れ


喧嘩を聞かなくて済むってノンストレスですね口笛


私にとっても嬉しかったアキの誕生日でしたウインク


来年も今年みたいに穏やかに過ごせたらいいなと思います。