大阪に住んでいるカワと申します。


夫のゴッチさん、息子のアヤト、アキとの4人家族ですニコニコ


カワ家で起きた何気ない日常をアップしています。


暇つぶしにどうぞ爆笑


今日は晴れのち曇りの大阪です。


お花見に行っている人も多そうですねニコニコ


あちこちに咲いている桜が満開で楽しいです照れ


さてさて。


まだ本調子にならないアヤト。


今日が春休み最終日です。


ふたりともすごく髪が伸びてきていて、できたら春休みに切りに行きたいと思っていました。


しかし、アヤトが体調不良でなかなか行けず

……ショボーン


今日を逃すとしばらく行けそうにありませんでした。


そのためアヤトに確認すると


「カットしたい」


と言いますキョロキョロ


そのためララポート内にある何時も行く1000円カットのお店へ。


メッチャ混んでましたえー


10時15分くらいに順番待ちして終わったのは11時半回っていましたガーンガーン


こうなるとお昼ご飯を食べるところはすべて満席になってしまいます。


そのためパンを買って広場で食べましたウインク


花見はアヤトが自信ないというので諦めましたえー


しかし、弟夫婦と会った時に初めてやったメザスタをしたい!といいます。


待ち合わせ時間より早く着いたため、時間つぶしにしたのですがアキがハマったのですえー


ゴッチママさんがアヤトの誕生日に2人にお小遣いを1000円くれました。


それですると。


ゲーセンに行くとメザスタの機械があります。


二人してハマってどんどん課金していきますキョロキョロ


結果、1000円使い切ったようです。


「まだしたかった」


とアヤトもハマっていました。


メザスタのタグが沢山手に入ったので入れ物が欲しいそうです。


お金かかるものにハマったなぁと思ったカワなのでした。


アヤトは疲れたらしく眠っていますふとん1ふとん3


本調子まであと少しですね。