大阪に住んでいるカワと申します。


夫のゴッチさん、息子のアヤト、アキとの4人家族ですニコニコ


カワ家で起きた何気ない日常をアップしています。


暇つぶしにどうぞ

今日は徐々に晴れ始めた大阪です。


明日は学校に行く用事があるのに雨えーんえーん


少し面倒に感じていますえー


まぁ座って話を聞くだけなので頑張ります。


さてさて。



昨日はひな祭りでしたね爆笑


我が家は男の子しかいませんが、小さな雛飾りを飾って(結婚してすぐくらいにゴッチさんが買ってくれた)ひなあられを食べましたニコニコ


お雛様はこちらです雛人形




手のひらサイズで鈴になっています照れ


お菓子についていました。


我が家では毎年こちらを飾っていますウインク


そしてシャトレーゼで




このチョコケーキを買いました爆笑爆笑


なんとお値段、200円!!


アヤトはプリンにしました。


日曜日にシャトレーゼに行くことはあまりないのですが、すごく混んでいてびっくりしましたびっくりびっくり


蛤もちらし寿司も食べていませんが、少しだけひな祭りを楽しんだカワなのでした。


4月になったら兜を出しますウインク