大阪に住んでいるカワと申します。


夫のゴッチさん、息子のアヤト、アキとの4人家族ですニコニコ


カワ家で起きた何気ない日常をアップしています。


暇つぶしにどうぞ


今日は天気のいい大阪です。


ゴッチさんは受かって安心したのか、今日はぐっすり寝てなかなか起きませんでした。


起きた後は皆で散歩に出かけました爆笑


ぽかぽか陽気で気持ちよかったですウインク


さてさて。


昨日はゴッチさんの希望で晩ごはんを食べに行きましたニコニコ


その前に万博記念公園でお花見ですニコニコ




 梅を見に行きました。


まだ満開ではなかったですが、赤と白とピンク……色とりどりで楽しめました爆笑


しだれ梅がきれいでみんな写真を撮ってましたよウインク


その後、ケンタッキーの食べ放題に。


ゴッチさん、焼き肉と寿司で悩んでいたのですが何故か


「ケンタの食べ放題行きたい」


と言い出したのですびっくりびっくり


そのため食べ放題へ。




 1回目からゴッチさんたくさん取ってきていましたびっくりびっくり


このあとも3回おかわりに行き、アイスを3回おかわりしていましたえー


アキはライチ味のアイスが気にいって5回くらいおかわりしていましたえー


そして帰宅………。


ゴッチさんお腹を壊しましたえー


食べ過ぎです。


チキンだけでも7つ食べてましたからねえー


喜んでくれたのなら良かったかな?と思ったカワなのでした。