大阪に住んでいるカワと申します。


夫のゴッチさん、息子のアヤト、アキとの4人家族ですニコニコ


カワ家で起きた何気ない日常をアップしています。


暇つぶしにどうぞ

今日は天気のいい大阪です。


晴れていると気持ちがいいですねニコニコ


アヤトが愛用している布団がびっくりするくらい臭く、今、洗濯していますえー


よだれかなぁ?


さてさて。


自分への誕生日プレゼントはあまり買ったことがないのですが、今年は40歳という節目なので奮発して買いました爆笑爆笑




パワーストーンのブレスです。


赤と緑のブレスは以前紹介しましたが、今回買ったのはグレーのパワーストーンのブレスですニコニコ


ラブラドライトという名前です照れ照れ


見た瞬間に一目惚れして、ゴッチさんに買っていいか聞くと


「買ったらいいやん」


と全く悩まずに背中を押してくれました。


まぁ………ゴッチさんは今まで私がほしいと言ったものを買うなと言ったことは一度もないのですが口笛


この石さん、とても不思議な色をしています。


私はオーロラ


ゴッチさんはラムネ


アヤトは光るこんにゃく 


と表現しましたニコニコ


アヤトの光るこんにゃくはかなり的を得た表現です。


褒めているのかは微妙ですが、彼のセンスに脱帽しました笑い泣き


光の加減によって色を変えるため、見ていて全く飽きません。


この絶妙な光沢と色は人工的にはまず出せないだろうなぁと思います。


自然だからこその色ですニコニコ


イライラしたり落ち込んだ時に見ると癒やされるので、買ってよかったですニヤリ


パワーストーンは不思議な力があるなぁと思ったカワなのでした。


ちなみに、このラブラドライトは写真写りがとても悪いです。


写真写りの悪い美人さんなのですえー


光の加減によって見え方が変わるので実物は写真よりずっと素敵だと付け加えておきますウインク