大阪に住んでいるカワと申します。


夫のゴッチさん、息子のアヤト、アキとの4人家族ですニコニコ


カワ家で起きた何気ない日常をアップしています。


暇つぶしにどうぞ

今日は晴れたり曇ったりの大阪です。


風があるので洗濯物は乾きそうですニコニコ


さてさて。


昨日、ゴッチさんは珍しく会社の飲み会のため晩御飯はいりませんでした。


ゴッチさんが本社に配属になったときの送歓迎会以来です。


この飲み会は本社で年に一度行われているもので、決起集会みたいなやつだと思います。


本社と店長と社歴が25年、30年、35年で表彰される人が参加します。


飲み会代は会社持ちです。


その飲み会で、ビンゴ大会が毎年あるそうなキョロキョロ


私は平社員のまま退職したので内容は知りませんが、毎年、参加者にはなにかしら景品が当たります。


ゴッチさんは総務なので本来は景品の手配をしないといけなかったそうですが、今回は社長が手配したそうですニコニコ


ビンゴなので早くビンゴになった人から社長がつけた番号の景品がもらえます。


一番にビンゴになったら①の景品です。


ちなみに①はダイソンの掃除機だったそうなびっくりびっくり


ゴッチさんが晩御飯いらないため、その日の晩御飯は子どもたちの希望でピザを取りましたニヤリ


そのピザを食べながら


「お父さん、何の景品もらってくるかな?」


という話に。


「何がもらえるの?」


「ダイソンの掃除機とかポータブルDVDプレーヤーとからしいよ」


「掃除機はあるからいらないなぁ……ゲームのソフトとかないの?」


「ソフトはないと思うけど、JCBギフト券があるって言ってたからそれが当たればエディオンでソフト買えるんじゃないかな?」


「それが当たれば、ソフト買えるねニコニコギフト券当たれー!!」


と盛り上がりました。


そんな家族の期待を胸に!ゴッチさんが持ち帰った景品は………。


ジュエリー絵画でした。


https://www.jewelry-kamineshop.co.jp/SHOP/FB2.html 


この手塚治虫の『火の鳥』のSRサイズです。


お値段、58000円キョロキョロ


ゴッチさんいわく、4番目にビンゴになったので社長的には4番目にいい商品だと思ったものみたいです。


ちなみにみんなが願ったJCBギフト券は7番目だったそうな。


値段は3万円びっくりびっくり


アヤトが


「ソフトたくさん買えたのに!」


と悔しそうでした口笛


我が家に来たのも何かの縁だと思うので、飾ろうと思うカワなのでした。


キラキラ大好きのアキが気に入って、ご飯を食べるテーブルの自分の席近くに飾る気まんまんですほんわかほんわか


宝石なので、一応浄化してから飾りますウインク