大阪に住んでいるカワと申します。


夫のゴッチさん、息子のアヤト、アキとの4人家族ですニコニコ


カワ家で起きた何気ない日常をアップしています。


暇つぶしにどうぞ 

今日は天気のいい大阪ですニコニコ


アキは朝は同じマンションのAくんと会えるようで、意外とすんなりと登校してくれますウインク


アヤトは


「暇だ…暇だ……」


とうるさいですキョロキョロ

 

アキが帰ってくるまではゲームはしちゃだめと伝えているので、図鑑に付いている宇宙のDVDを見て過ごしています。


一応お勉強になるのでいいかなと思います口笛


さてさて。


昨日からアヤトは午前中だけリモート授業があります。


しかし、先生もお休みしているため毎回違う先生が授業をしているようですキョロキョロ


そうなるとだらけてしまうのか………授業をしているはずのアヤトのタブレットから音楽が聞こえてきますキョロキョロ


音楽が聞こえると、アヤトをはじめ何人かの笑い声が…………。


授業が終わってから聞いてみると


「〇〇がSwitchを触っててマリオの音楽とか鳴らしまくってた。先生に何回も注意されてたよ」


ええ………ガーンガーン

 

リモートとは言え授業中なのにゲームはだめでしょう。


マイクオフも出来るのであえて聞こえるようにしているのだと思いますキョロキョロ


「それは君の仲良しグループの1人かな?」


「うん!鬼ごっこ仲間だよ」


アヤトの友達はもれなくヤンチャだなぁと思ったカワなのでした。


自分のクラスじゃないので先生も大変ですね。


明日まではリモート授業だと思うのですが、明日は担任が授業をするのか気になりますねキョロキョロ


アヤトは一応真面目に授業していました。


マイクオフにして、独り言はしてましたがえー