大阪に住んでいるカワと申します。


夫のゴッチさん、息子のアヤト、アキとの4人家族ですニコニコ


カワ家で起きた何気ない日常をアップしています。


暇つぶしにどうぞ

今日もいい天気の大阪です。


旅行がキャンセルとなり、やる気の起きないカワ家ですショボーン


アヤトは帰宅してアキが早退している事実を知り、大号泣えーんえーんえーん


20分くらい泣いて気持ちを切り替えてくれました。


私も気持ちを切り替えたいのですが………時計を見て


今頃、ここに着いてたなぁと想像して落ち込んでいます。


ご飯を考えることが出来ませんえー


はぁ………。


さてさて。


アキは昨日の午後診で小児内科の先生に診察してもらいました。


発熱しているのでコロナとインフルの検査です。


「発熱してすぐなので結果が出るかどうかわかりませんけど………」


と鼻グリグリえー


結果………インフルエンザA型ガーンガーン


まさかのインフルでしたキョロキョロ


まぁ、発熱した時点でキャンセルしておいて良かったです。


諦めがつきました。


一応、私とアキは隔離して寝ました。


熱は39℃前後ですショボーン


少し熱が下がって今は38•1℃。


今寝ているので、解熱してくれたらいいなぁと思うカワなのでした。


食欲はありませんが、ゼリーやらアイスやらは食べています。


旅行はまたリベンジします。


アヤトを何処かに連れていけたらいいなぁ………。