大阪に住んでいるカワと申します。


夫のゴッチさん、息子のアヤト、アキとの4人家族ですニコニコ


カワ家で起きた何気ない日常をアップしています。


暇つぶしにどうぞ爆笑


今日は雨の大阪です。


台風の直撃はなさそうですが、かなり近くまで来ているようですキョロキョロ


さてさて。


朝、7時過ぎにゴーゴーという地鳴りのような風の音がしました。


まだ台風来てないのに、この風…………。


5年前のすごい台風が頭をよぎります。


アヤトもアキも


「停電しないよね?」


「マンション壊れないよね」


と音にヒビリまくっていましたえー


停電の可能性を考えて早めにお米を炊きました。


しかし………その後はとっても静かです。


雨もそんなに降らないですし、風も落ち着きました。


今、雨は強くなっていますが風は落ち着いていますニコニコ


このままたいしたことなく過ぎ去ってくれたらいいなと思うカワなのでした。


みんなでのんびりしていますウインク