今日は曇りの大阪です。

アキが最近、学校から


 

 

こちらのシリーズを借りてきますニコニコ


学校ですごく人気らしく、図書の時間に借りる争奪戦が起きるそうなキョロキョロ


そんなに好きなら!と一冊買ってきましたニコニコ


とても喜んでくれました爆笑


まだ自分で読むのは難しいアキよりアヤトがハマって読んでいます。


ゲームは買わない、習い事はさせてない私ですが、本は買ってあげたいと思いますニコニコ


図鑑や本はどんどん読むべきだと思っているので、このシリーズを買っていきたいですニヤリ


本はたくさん読んでほしいですウインク


さてさて。


昨日、ゴッチさんが起きてきたとき、なんだかしんどそうでしたショボーン


昨日はお休みだったのですが、なんか動きがぎこちないのですキョロキョロ


「ゴッチさん、どうしたの?」


と聞くと


「…………寝違えて痛いえーん


といいます。


ゴッチさんはどんな姿勢でも寝られる人なのでびっくりしました。


「珍しいねびっくり


結婚して初めてだと思います。


「なんでやろう………昨日動かんと寝てたんかな………」


と辛そうです。


ネットで寝違えのことを調べてみると


「ストレスも関係あるみたい」


ストレスや疲れも原因とありました。


「ノッポさんのせいや………仕事のストレスやぁ」


と言っていました。


ノッポさんになにかされた訳じゃないそうなのですが、ゴッチさんとあまり合わないようなのです。


ゴッチさんだけならいいのですが、他の社員とも合わないらしく店が暗い雰囲気になっているそうなキョロキョロ


異動してきてまだ10日ちょっとしか経ってないのに………えー


「ノッポさんとチョコ店長がいると店が暗い。しかも全然売り上げないのになんか、忙しいし………」


ノッポさんが異動してた瞬間から店の売上が急降下しているらしく、チョコ店長がイライラしているそうなのですキョロキョロ


今朝はかなりマシになったそうなのでホッとしたカワなのでした。


なんだかおつかれ気味なので、なんとか元気になってもらえるように頑張ります!


とりあえず次の休みはゆっくり休息してもらおうと思いますおねがい