今日は曇りの大阪です。


昨日はとても蒸し暑く、今年始めて扇風機をまわして寝ました。


子供達がすごい汗をかいていて慌てて扇風機をもう一台出しましたキョロキョロ


私もパジャマが半袖に。


そして今日も蒸し暑い…………えー


まさに梅雨!という気候です。


仕方ないですね。


さてさて。


先日、メガネを新調しました爆笑


っと言っても買おうと思っていたわけでありません。


ゴッチさんの会社からキャンペーンの一環でフレームがプレゼントされたのです爆笑爆笑


ゴッチさんは少し前にメガネを新調したので、私のフレームをもらってきてくれました。


ブランドは『ラインアート』


福井県鯖江市にあるシャルマンという会社で作られています。


ドラマで着用している有名人も多いブランドです。


本田翼さんとか向井理さんなんかが着けていたそうですウインク


昔からあるブランドで、かなり昔なら将棋の羽生さんや扇千景さんが着用しているのをテレビで見たことがあります。


そんな『ラインアート』シリーズから




こちらのフレームを選びました爆笑

写真じゃわかりにくいですが、緑のフレームです。

レンズの形が変わっていますニコニコ

ラインアートなので



テンプルはこんな風にしても折れません爆笑

子供たちに見せたらびっくりしていました。

店頭でもお客様の前で曲げるとかなり驚かれますニヤリ

フレームは無料でしたが、レンズは購入していますニコニコ

新しいフレームで気分がいいカワなのでしたおねがい