今日は寒いですが昨日よりマシの大阪です。


PTAのお仕事で力仕事があり、腕が痛いですえー


明日、筋肉痛になりそうです。


さてさて。


昨日は私の誕生日でした爆笑


ゴッチさんから




チャムスのカバンをもらいました爆笑爆笑


地図みたいな柄がお洒落で可愛いです照れ


アヤトやアキが登校、登園してから二人で洗濯物を干したりしてから買い物へ。


その後にお昼ごはんを食べに行きました。


一度行ってみたいね、と言っていたお店です。






これらをシェアして食べました照れ

どれもとても美味しかったです。

そして



こんなプレートまで爆笑爆笑

とても美味しくお腹いっぱいになりました。

晩御飯はゴッチさんが寄せ鍋を作ってくれました。

そして晩御飯のあとはゴッチさんのご両親からのプレゼント



ケーキでお祝いしてもらいました。
 
今年で39歳なので大きな蝋燭3本と小さな蝋燭が9本ありましたが、蝋燭の存在感が凄すぎるので(笑)

大きな蝋燭3本でお祝いしましたウインク

素敵な誕生日となりました。

弟夫婦からはアンチエイジングのクリームが送られてきて、友人からは靴下とお菓子、別の友人からはラインギフトでスタバチケットが送られてきました爆笑爆笑

そんなカワでしたウインク