今日は薄曇りの大阪です。


晴れると暖かく感じます照れ


ポケモンカードですが、ゴッチさんのお店の新人君がくれるそうですびっくりびっくり


新人君は遊戯王のカードバトルとかに出場しているくらい、カード好きです。


そのためポケモンカードも集めたことがあったそうですが、不要になったそうな。


レアカードはないそうですが、アヤトの好きなイーブイがあるそうのなので喜ぶと思います照れ


さてさて。


昨日、ゴッチさんがお休みだったので子どもたちの部屋を片付けるために


 

 

こんなやつを2つ買って帰りました。


これにぬいぐるみ入れにしましょうと思ったのですニコニコ 


子供部屋にぬいぐるみが溢れていたので、どうにかしたかったのですが………まさかの2つでも溢れる結果にガーンガーン


どれだけぬいぐるみを買ったのでしょう………。


「お店開けそうね」


と思わず言ってしまったカワでした。


もうこれ以上増えませんように………。


子供達がいらないと言ったらガレッジセールで売ろうかなぁと思います口笛口笛


リサイクルショップだと二足三文になりますからね。