今日は曇りの大阪です。

アヤトとアキは月曜日は特に行くのを嫌がりますえー

それでもきちんと行ったので、少しずつリズムができてきたかな?と思いますニコニコ

さてさて。

私はメルカリをしたことがなかったのですが、ある商品が欲しく紹介からメルカリに登録すると2000ポイントがもらえる!ということで登録しました。

しかし、ポイントがもらえるのがしらばくたってからで……急ぎでほしい商品だったので楽天ポイントが使えるラクマを利用して購入しましたニコニコ

その2000ポイントが最近使えるようになったので、メルカリで何かを買ってみようと思いました。

何を買おうか………と考えて最近子供達がポケモンブームなので、ポケモンカードを買おうと思いました。

レアとかわからないので、未開封の分です。

定価とほぼ同じか送料込みなら安いんじゃないかと思われる方から購入しました。

それが届いたので子どもたちにあげたら大喜びニコニコニコニコ

聞くとずっと欲しかったそうなのですびっくり

あまりに嬉しそうだったので、今日、ゴッチさんとトイザらスに行って買ってあげましょうと思いました。

しかし……完売!!

エディオンにも行ってみたのですが、そちらも完売びっくりびっくり

そんなに人気なの!?

とびっくりしました。

また、見つけたら買おうと思ったカワなのでした。

調べると高額で取り引きされているカードがあるみたいですねキョロキョロ

昔からカードって人気だなぁと思います。