今日はポカポカと暖かかった大阪です。

寒暖差すごいですね(・・;)

さてさて。

今日はゴッチさんのご実家に子供たちを預けて、ゴッチさんと梅田に行ってきましたニコニコ


こちらを購入するためです❗️

2人ともサンタさんにこちらを頼む❗️と言っていて、今日からウルトラマンショップで販売されるとのことで買いに行ってきました。

このショップでの購入が一番お得でしかも!プレゼント包装もウルトラマンなのです照れ

数量限定で今日販売だったので、子供たちを預けて買いに行くことに。

すると


こういったイベントに参加できますよ🎵と言われたので、参加。

クリスマスカードをウルトラマンからもらえるなんて、子供たち、喜びそう照れ

と思っていたら、なぜか購入した変身セットを

「ではこちらを預からせていただきます」

と言われて

「?????」

となりました。

話を聞くと

買った商品をウルトラマンからプレゼントとして渡してもらえるイベント

とのことびっくりびっくり

とりあえずこれはサンタさんからのプレゼントなので、他のものもでもいいのか聞くと、大丈夫とのとこ。

慌ててシールやらノートやらを1人2000円分くらい買って預かってもらいましたニコニコ

前日にウルトラマンからの招待チケットを子供たちに渡して、当日、時間になったらウルトラマンとの写真撮影とお渡し会に参加できるそうですニコニコ

喜んでくれたらいいなと思いますが、予想外の出費でした(笑)

ゴッチさんが珍しくマクドⓂ️🍔🍟を奢ってくれたので、久しぶりにハッピーセット以外のマクドを食べました照れ

美味しかったです🎵

帰宅して無事に隠してから、ゴッチさんが迎えに行ってくれました。

私は・・・アキの発熱→看病からのおもちゃ王国で体調を崩し、寝てしまいました(・・;)

そんなカワでした。

いつも嫌な顔せずに預かってくれるご両親に感謝です(^人^)

来年はアキが幼稚園なので、預けなくても買いに行けるかな?と思いますウインク