今日は天気がいいですが、暑さがましな大阪です。


さすがにエアコンのフィルター掃除はじめていいかなと思ってます。


さてさて。

もうすぐ、増税❗️

ということで絶対に必要な衣類は買っておこうかなぁと思ってます。

ゴッチさんの仕事用シャツ長袖は9月末のゴッチさんが休みの日に買いに行く予定ですウインク

それ以外に必要なのが、アヤトとアキの長袖肌着です。

厚手ではなく、薄いタイプ。

アヤトの幼稚園、暖房が効いているのであまり厚着をさせると汗をかきます。

だからといって、薄着過ぎると外に遊びに出たときに寒くなります。

そのため、薄い長袖肌着を着せているのですが・・・

まだ売ってませんでしたショボーン

単色の物(白とか黒とか)は売ってるんですけど、できたらワンポイントでも絵が書いてあるのがほしいかったのです。

理由は前後ろがわからなくなるからですキョロキョロ

毎回毎回、どっちが前か聞かれるのが面倒で(笑)

さすがに早かったかなぁと思ってます。

しかし、去年の長袖肌着はヨレヨレでサイズも小さくなっているため着せれませんキョロキョロ

今度、西松屋の近くに行くので見てみようと思ったカワでした。

キャッシュレスを利用すれば増税よりお得になる場合もあるので、あんまり駆け込み❗️って感じはしないですね口笛

ポイント還元、ちゃんとできるのかなぁ・・・