(ヘッダーはパソコンから見れます、スマホでは見れません)



かれこれ8年前の事


アップルのノートパソコンを買ってからの

歩いて5分のasobouさんのサロンへ

ダッシュ〜

パソコンのお勉強へ

なかなかやるじゃんって思ってたニヤリニヤリニヤリ

行動力しかない、あの頃は

シングルマザーだった、うん必死だったね。


↑突然カミングアウトびっくりびっくりびっくり


バレバレだからいいかっ。



パソコン教室へ参加♡


5日間通って、使い方もわからない

そんな私を可哀想に先生が思われたのか?


ブログのヘッダーまで作ってくれたのです‼️


めちゃくちゃカッコよーく

メニューまで作っていたのに



なんと1年後


誹謗中傷のコメントが



誰が書いてるかもこちらでアクセスの場所も

大体わかっていたので

コメントの名前からからも

しっかりとわかる様なお名前でガーンガーンガーン


当時は今の様な罰則も訴訟もしない

そんな時代だった。



悔しくて、憎く、

愚かな人が頭から離れない

吐き気もするほどでした。


そんな時 恐怖からか

もうこのブログをログアウトしようと決心し

ログアウトのタップを押してしまいました。

せっかくお金をかけて作ったのに

ブログが消去という事に。。。したのです。


それから新しくアメブロを立ち上げて

作ったブログ8年間

ヘッダーもしょぼ過ぎ

でも悔しいと思いながらも

半分は諦めていましたから、

自分で作れないしって


だけどなんと、なんと飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

おめでとう‼️


8年越しに

やっと

やっと

全て自分のオリジナルで制作が出来ました。


すごい‼️嬉し過ぎます。飛び出すハート

よく頑張ったって

自分を褒めます♡愛愛愛


アプリなどを駆使して

ここまで出来た自分が好き過ぎます泣き笑い


私に誹謗中傷をしてきた方々‼️


ちゃんと罰と不幸が舞い込んで来ていたでしょう


因果応報。

必ず、やった事は自分にかえってきますね。


忘れないでくださいねドクロドクロドクロ







ブログのヘッダー出来たから

この恨み節は喜びで消え去りました。


あの時の屈辱はすでに

今の幸せで愛愛愛愛愛飛び出すハート

アップデートされましたね、。


今日は喜びと怒りの💢思い出話しを

しましたが


愚かな人を憎まず


平然とね❤️


自分の成長にエネルギーを向けましょうアップ


明日もいい一日になりますように♡