​レッスンのメニュー


やっと半分くらいのメニューが決まって来ました‼️


 ベーシックコース

 マスターコース


ふたつのコースを今、考え中です!








ゴージャスなブレスレット

やシルクの糸を使った、優しいナチュラルなジュエリーなど幅広くアイテムを準備してます♪



​基本から応用まで学べる


トータル的な技術を習得出来ますと、自分らしさや自分の世界観がわかってきてオリジナルなジュエリーに到達します。


どこから手をつけて良いか、考えても解らないままですと解らないままの足踏み状態ですよね。


材料を買ったり、独学ではなかなかのハードルが高いと思います。

材料を買ったがは良いですが、まとまらない。

きっと壁にぶつかり、早いうちに辞めてしまう人がほとんどです。


そうならないために


基本のベーシック

応用編のマスターのコースで


最短で失敗の無いジュエリーデザインの習得をお奨めしております🧡💚💛


​気になる方は


LINE公式の登録


https://lin.ee/uyjfEAJ



Instagramなどのフォローから

覗いてみてくださいね。


https://instagram.com/marie_rejouir?igshid=YmMyMTA2M2Y=