こんにちは♡

レジュウィールの田中留美子です。
ブログ離れになりもう一年以上になっていました。
ぎゃ〜根気が無いなぁ💦
ホントになんなんだろー。

思い込みが強くて
文章は下手だからInstagramでの配信が多くなっていたのが原因だなぁと反省。

そして見てくださる方も少ないしって
ちょっといじけ虫になってたかな。

振り返るとブログにはInstagramが一緒にアップされていて
そのInstagramはもうプライベートで鍵🗝をかけておりました💦

今頃気づいてしまうという
私の馬鹿さ加減にも嫌になって来ました。
ブログを読んでくださった方には申し訳ありませんでした。
写真が無くて、なんなのか?って
イライラされたかも。
ホントごめんなさい🙇‍♀️


Instagramは新しいページで立ち上げております。そちらで新商品はアップしておりますので


ご覧ください❤️


https://instagram.com/marie_rejouir?igshid=YmMyMTA2M2Y=


フォローもしてくださると
大変嬉しいです。
❤️❤️❤️


去年の一年を振り返ると
ロックミシンを買い


お洋服のスカート、パンツ

バックまで制作するという

大胆な成長をさせていただきました❣️


娘達が家に帰って来ると、

見てみて‼️これママが作ったの〜と自慢をしますと、

おぉ〜❗️凄い凄いと褒めてくれます。笑

長女からは頭の体操になってボケ防止になるからよきだねー。だと💦笑

好きな事でお仕事が出来るのは
本当に幸せなことで、
感謝しながら過ごしております❤️

2023
今年は
何か皆さんと一緒に楽しみたくて
色々考え中です。

どうぞ気になる方は

Instagramを使って繋がってくださいね。