50代半ばになると

色々と身体にガタが来るんだけどショボーン


まぁ白髪が増えたり

ちょっとした階段登りも息切れるし。

体力もだんだん老化現象!えーんえーんえーん



ここ一年前ぐらい前から

朝から起き掛けに足がツル日が

度々起こってて、


一番ひどい時はふくらはぎから太ももまで


もぉね!死ぬかと思うくらい痛いし

収まりそうと思えば、またぎりーと痛み出す。

繰り返すの‼️


もぉ!ガーンたまらない痛さ❗️

救急車🚑呼びたいレベルドクロドクロドクロ


調べたらねー。

脳の誤作動もあるらしく、

ぼやんと寝てはいけないそう。


足がつりそーと思ったら、起きてチューチューチュー

頭を起こしてねー。



あれから一年‼️


毎晩、お風呂あがりに


クエン酸と重曹を混ぜたお水を

飲んでます❗️



なんとこれが良かった❤️


身体が酸性化してるのを

アルカリ性に戻すことが大事❣️


昨日クエン酸切らしてて

飲まなかったらヤバいダウンダウンダウン


今朝、久しぶりにツリまして💦

そんなに酷くなかったからほっとしたけど


今日は薬局へクエン酸買いに行こっ照れ照れ照れ


身体を労わろうドキドキ


もし気になる方がいらしたら

クエン酸、重曹の炭酸水

お試しあれクラッカークラッカークラッカー