3マン七夕ライブへ行ってきました!

みんな浴衣でかわいい!


1番目は、Next☆Rico

メンバー増えて迫力があった!

勢いずいてる感じがしましたニコニコ

ほとんどの歌が初見でした。

なんか衝撃的な?歌があった!

遠い国では20キロかけて水をくみに行っていた

その頃私たちはボルビックを二口飲んで捨てた

みたいな歌詞ガーン

悲しくなったえーん


2番目はBaby'z Breath

こちらもほとんど聞いたことない歌だったけど

最後は知ってる歌で楽しかった爆笑

みんなパフォーマンスがいい!


3番目はエラバレシ

やはり9人は大迫力。

5曲くらいやったと思うけど

もう全部9人でだった!

もうこんなに覚えてすごいなーニコニコ

もちろんノリノリで楽しめた!!爆笑 


特典会は

全員ショット!みんなかわいい!

もえあずと2ショット!

かわいすぎるーラブ

レースのワンピース??を浴衣に重ねて

ふわふわのオリジナル浴衣!照れ

みんなを楽しませたい気持ちが伝わる!


そしてそして、なんと!!

もえあずがエラバレシ卒業を発表!!

びっくりした!

ずっとエラバレシがなくなるまで

いるかと思った!


それを、もえあずに言ったら

私もそう思ってたー!w

って言ってた爆笑


ソロでアイドルを続けるみたい!

これからも応援していく爆笑

最近、外国でライブやることが増えている。

世界のもえあずを目指すのかなニコニコ


卒業ライブ(そつぎょうしき)は

8月14日

それまでに行けるだけ行きたいな爆笑