エラバレシの新体制お披露目ライブへ行ってきました!ニコニコ


ライブはまずは6人で歌唱!!

そして、新メンバー紹介!

3人とも写真より実物がいいなニコニコ

黄色のえーるちゃんは特に本物の方がかわいらしく

好感がもてる感じでした。

新メンバーではえーるちゃんが気になった!


そしてふたたび6人で歌唱!

ぶわーっとわりと激しめな曲ばかり連続で歌唱!

歌とダンスと連続ですごかったなー!

めちゃくちゃ楽しかった!爆笑

いつもよりも自分もノリノリになった!

途中のいつもと違うパフォーマンスもよかったな!

歌はやっぱりひっとが安定してるなーニコニコ


最後に9人で3曲も披露!

そして新曲も初披露!

9人ってやっぱ多いなー

今まで7人の時代が長かったからなーニコニコ

迫力があったなーニコニコ


今年の後半?に新曲シングル発売決定らしい!

リリイベもまた忙しくなりそうだなニコニコ

これからのエラバレシも楽しみ!


そして特典会

全員ショット!

新衣装かわいいーー!!照れ

メンバーカラーでカラフルでとても映えますねウインク

2ショット!もえあず。

新衣装ほんとにかわいい!!似合ってる!

かわいすぎーラブ

自分は今回から毎月連続ワンマンライブをやるとのことで、

そのテーマ?が闘う魂?みたいな感じらしく

そのTシャツでニコニコ

この夏はこれを着てライブに行こうニヤリ

そして、チェキもやりましたーニヤリ

この日は色々お披露目ってことで、

奮発しまくった!

話したくて握手もやったニヤリ


またライブ行くぞー爆笑