ちょっと前になっちゃいましたが

エラバレシ8周年ライブに行ってきました!


エラバレシはもう8周年かぁ。

応援しだしてからそのくらい経つのは

考え深い、、、。

推しが今でもグループアイドル続けてくれていて

それは本当にすごいことニヤリ

まだまだ応援していきます!


ライブはガンガン歌っていく感じで

とても楽しかったなー爆笑

特典会は全員ショット!

2ショットは初期メンバーの2人!

2人も初期メンがいるのはすごいかもしれない。

総入れ替えのところも少なくないからなー。

4月28日のライブから新メンバーが入るそう。

なんと3人増えて9人に!

8人からスタートして、7人が長くて

一瞬8人になって、ついに9人に!

いったいどうなるか楽しみだなーニコニコ


9人になる前に

合間の3マンライブのとき

この日が6人でのライブ見届けが最後になってしまった。

にっこにこのもえあず照れ

かわいすぎー!