年末年始のライブ等をまとめて書いちゃいますニコニコ

エラバレシ以外のライブもわりと行ってます。

付き合いで行ったり。


まずは年末。

Hey!Say!JUMPの東京ドームコンサートへニコニコ

いやー、ドームはすごいね。人だらけ爆笑

通るのもやっとこさでした。

今回の席はメインステージの横の方の1階でした。

わりと肉眼でも見えてびっくり!

双眼鏡使うとよく見えましたにっこり

みんな、かっこいいかわいいでしたニコニコ

よかったなーにっこり

銀テープは取れなかったけど

途中でハートが飛んでて、懐に飛び込んできました爆笑

奇跡でした爆笑

穴子をまた食べましたニヤリ美味しかったおねがい


年始はまずはTravisJapan。

姉がファンで完全付き合いで行きました笑

横浜アリーナ。席はアリーナでしたニコニコ

アリーナはわりと見えるので

双眼鏡使えばよく見えましたニコニコ

みんなかっこよかったですニコニコ

まさかの最後の曲は撮影OKでした!

スタートエンターテイメント事務所で(元ジャ○ーズのこと)

撮影OKがあるとは!初の試みらしいですが。

さすが全米デビュー組。

どんどんいい方向に新しくなるといいですねウインク

トラがかわいいなーニコニコ

なぜかチュロス食べました笑い泣き美味しかった!


そして、松本潤の個展。

六本木なんてこんなことでもないかぎり行かないので

早めに行きすぎた笑い泣き

撮影可能だったところだけ少し載せますニコニコ

まだ中に入る前。

待ってる時間も楽しませてくれてましたニコニコ

内容は大河ドラマの撮影の様子とか

場面の写真が飾られたり、映像で映したり。

岡田准一さんとの対談の様子、

松潤が大河ドラマをやって感じたこと、

日光に行って撮影したもの、

などなど、盛りだくさんでした!

撮影できるところニコニコ自分も入って撮影しました。

時間が決まっていて急かされたーえーん

やはり松潤は顔がお強いなぁ

グッズもたくさん買ってしまった!ガーン

行くと欲しくなっちゃうよねニヤリ


また色々行きたいなーニコニコ