めちゃくちゃ久しぶりになってしまいましたガーン


もえあずが3年ぶりのソロシングルを発売しました!

そのリリイベに行っておりますニコニコ


リリイベ前に新曲披露はあったのですが

なぜか海外のイベントが多く、

なかなか聴けませんでした笑い泣き


今回のリリイベはほとんどがベイビーズブレスと合同ですニヤリ


関東での初リリイベに参加ニコニコ

この日もベビブレと合同。

池袋のスペースエモで。


もえあずがまずは歌唱ニコニコ

新曲、

にゃんにゃんにゃん

ラブコール

前のソロのもえきゅん、、だったかな?

を、披露してくれました!

にゃんにゃんにゃんをまともに聴けたの初!

かわいいし、耳に残る歌ですニヤリ


特典会は携帯2ショット!

1枚は普通に2ショットと

その日限定の同じポーズをすることができたら、

もう1枚2ショ撮れる特典をやりましたニコニコ

ポーズ、ハズレましたショボーン

衣装かわいいーニコニコアイドルって感じニコニコ


ららぽーと柏の葉のリリイベ

ベビブレとセーラと合同

整理番号がなんと10番を引けたラブ

最前で見るのとができました!

写真OKだったので少し載せますニコニコ


ベビブレ



もえあず

どんな場面もかわいいラブ


特典会

猫耳を自分もつけてみました爆笑


柏の葉のあとは

アイチューブスタジオでリリイベ&エラバレシステージ

リリイベはレジェンドと合同

ライブ盛り上がって楽しかったなー


エラバレシ全員ショット

もえあずとレジェンド

もえあずと2ショ

みーちゃん、ふじかちゃんと2ショ


まだまだ行ってますが、

今回はこのへんで。


今年もお世話になりました!

来年もマイペースに書いていきますニコニコ

よろしくお願いします!