もえあずバスツアーに行ってきました!!

「相馬の食の魅力発信 もえあず米プロジェクト

もえあず米と相馬市グルメバスツアー」


福島駅発のバスツアー。

新幹線で福島駅まで行ってそこからバスですニコニコ

仕事よりはるかに早起きした爆笑

バスツアー参加者はいつものメンバーでしたウインク

まずはバスでもえあずがご挨拶!

道の駅そうま へ移動ですニコニコ

※もえあずは別移動でした。

そこで、もえあず米のおにぎりで昼食おにぎり

もえあずも一緒に食べますニコニコ

写真ターイム爆笑

かわいい!!

おにぎり並!

大と小もあって、大は大盛りの2合分ガーン

さすがにムリだと思って並にニヤリ

これでもお腹いっぱいに!

具はあおさの佃煮、梅干し

と、たまごと鶏そぼろニヤリ

めちゃくちゃ美味しかった爆笑

あおさの味噌汁も美味ーニヤリ


食べ終わったらお買い物ターイム!

ここで、もえあず米が買えました爆笑

もえあずがレジを打ってくれるというレアな体験ニヤリ

楽しかった!

そして次の場所は温泉!

相馬松川浦温泉 ホテル飛天

温泉に入るって企画だったけど

滞在時間1時間ガーン

入らない人達も多い中

入るか悩んだが、入る言う人もいたから

思い切って入りました!爆笑

結果、気持ちよかった!少ししか入らなかったのに

ポカポカになりました照れ

しかし、やはりもっと時間欲しかったーえーん

ちなみに、もえあずは入りません笑

入り口でいってらっしゃいパーしてくれた笑

次は、Haragamaテラス

ここで記念撮影!!

さっき買った、もえあず米を持ってパシャリ爆笑

風がめちゃ強くて大笑いした爆笑

煽られてもかわいいもえあずラブ


次は、松川浦の浜焼き体験!

カレイとイカが串に刺さって焼かれてるニコニコ

すごかったー!


カレイ、イカ、ホタテ、焼きおにぎりお願い

私はカレイが1番美味しかったなー

魚好きニコニコ

塩加減が絶妙で美味しかった!


ここは、本当に楽しかった!

もえあずともたくさん一緒にいられたお願い

乾杯もして幸せー照れ

チェキ会も開催!

1枚でガマンする予定が

イカやホタテ持って明るい外で撮れたのが

すごい良くてお願い

ライブハウスなどは暗いこと多いからなーショック

楽しくてかわいくて2枚やってしまった!笑


この後は最後の場所

浜の駅松川浦 買い物の予定

ここでもえあずおすすめのしょうゆを購入。

みんながしょうゆ握りしめてウロウロしてるのに笑った!

ここは着いたとたんに蛍の光がガーン

早々と追い出された笑


福島駅に戻って、もえあずから挨拶、バイバイして

終了でしたにっこり


めちゃくちゃ楽しかった!ラブ

本当に行ってよかったなー。

写真は載せられないけど、みんなとたくさん写真撮った!

みんないい笑顔してた照れ

もえあずと会えるのも嬉しいし、

みんなでワイワイも楽しくて嬉しかったなおねがい

また、こんな企画あるといいなおねがい


福島後半戦もあるので、また書きますニヤリ