最近、好きになって応援しているのが

石川不二夏ちゃんニコニコ

外神田いっちょめ(旧バクステ外神田一丁目)に

10年間所属し今年卒業しました。


なので、前から存在は知っていましたが

特に気になってはいなかったのですが

YouTubeを始めたと知り、それを観てみると

なかなかな衝撃で、ちょっとぶっ飛んでる感じが

ハマりまして笑い泣き


会えるイベントがちょうどあって

お誕生日ライブに行ってきました!

iTube Studio

オリジナルドリンクカルピス写真つき

ポテトを注文!

シャンパンはおすそ分けもらった照れ


ライブは盛りだくさん!

元バクステ所属だった子や現役いっちょめの子も

ステージ一緒にやったり、ソロで歌ったり

ソロ曲の「ただの友達」も聞けてよかった!

2ショチェキ撮りましたおねがいかわいい照れ

緊張した笑

優しく話してくれて嬉しかったな。

プレゼントも渡せたニコニコお菓子とか。


なんと!2枚目のソロ曲を出すとのこと!

元バクステ店舗でのレジェンドパワーポイントの特典らしいですニコニコ


初回のお披露目ライブに行ってきました!

レジェンドパワーで曲を出す子が他に3人いて

合同でやりました!

石川不二夏ちゃん

熊本美和ちゃん

七海とろろちゃん

寿春歌ちゃん

の、4人合同でCDを出すようですニコニコ

4曲入ってるのはお得照れ


4人でいっちょめの曲やったり、

1人づつソロ曲披露してくれて

盛りだくさんのライブでしたニヤリ

特典会はふじかちゃん携帯カメラ2ショ

衣装すごいかわいい!

ふじかちゃん、チェキ2ショ➕サイン

みーちゃん、サイン


ふじかちゃんは今回のリリイベ以降

会えることあるかわからないので(アイドル辞めてるし)

なるべく特典会やりたい気持ちニコニコ


これから何度かリリイベあるみたいなので

行こうと思ってますニコニコ

とりあえず決まってるのは

iTube Studioで11月19日19:20から

このリリイベはもえあずも合同爆笑

楽しみだなおねがい


ふじかちゃんのYouTube

私は「暴飲暴食」の回が好きです笑