めちゃくちゃ久しぶりのブログになってしまった汗うさぎ

この夏は暑かったですね。

なんとまだ暑いですよねオエー

夏のイベントは苦手なのですが(単純に暑くて体力もたない)

何回か行ってました!

ライブ会場も多かったのがよかったですうさぎ

まとめて書いちゃいます!


まずは、定期公演ファイル!

定期公演は平日が多くなかなか行くことが出来ませんでした汗うさぎ

盛り上がって楽しかった!

全員ショット! 

自撮り2ショット


この日は、定期公演前にエラバレシ主催対バンがあって盛りだくさんな1日でした!

対バンのときは、2ショットチェキニコニコ



IDOL Treasure bottle LIVE

真夏の幕張アイドルSPLASH祭りのとき

ズブ濡れイベントということで、

アイドルがファンに水を容赦なくぶっかけるイベントでした!

さすがに自分は濡れると色々問題があるため

2階から見学ニコニコ

めちゃくちゃ見てるの楽しかった!

この時の動画爆笑

もえあずの思い切りのよさ笑い泣き

他の子も負けていない笑い泣き

特典会は2ショットニコニコ

2階で見てたことを伝えたら

「すぐにわかったー!」

って言ってくれて嬉しかった照れ


Stand-Up! 納涼ツーマンNight feve

Next☆Ricoと2マンライブ

色々コラボとか、楽曲交換とか

バクステの曲を一緒に歌ったり盛りだくさんで

めちゃくちゃ楽しかったな!爆笑

みんな浴衣かわいい!

自分は短い浴衣より普通の長い浴衣が好みです照れ

2ショットチェキ爆笑


なかなか夏を満喫した気がしますニヤリ