コジコジのコラボカフェへ行ってきました!

かわいかった!!

ナポリタンを食べましたニコニコ

ちゃんと美味しいナポリタン!

タコさんウインナーもかわいい照れ

コジコジのクッキーが乗ってた!

かわいいし、美味しかった照れ

デザートはクリームソーダ!

これもかわいい!し、美味しかった!

フルーツ、アイスも乗ってて

ボリュームがすごい爆笑

こちらは友達が注文したメニュー!

自分もこれにしようとしたら

1テーブル1つしか頼めないと言われ泣くうさぎ

オムライスとケーキのセット!

上がオムライスにっこりクッキーのキャラがいっぱい!

グッズはマグカップを買いました!

かわいいし、大きいマグカップで

めちゃくちゃ使ってます爆笑

買ってよかった!


コラボカフェ、また行きたいなニヤリ