今年も行ってきました!

SexyZone横浜アリーナライブ!

今年からはファンクラチケット2枚までしか

応募できずになってるので

自分もファンクラに入り、日にち合わせて

応募して、両方とも同じ日に当選の奇跡!

チケット当たって良かったー!爆笑

今年も暑かったー!

みんなでお揃いライブTシャツ!

今年は白と黒の2種類ありましたニコニコ

この写真じゃどんなTシャツかわからない笑

今年のTシャツかわいかった!

ダボって着る感じニコニコ

銀テープは友達からおすそ分けしてもらった!


席はけっこう後ろでしたが

横浜アリーナは裸眼でもけっこう見える!

双眼鏡をもっていったので

それで見ればバッチリニヤリ


通路がすぐ後ろで、

最後にトロッコでメンバーが通ったけど

逆に近過ぎて見上げる感じになって

あまり見えなかった魂が抜ける

でもまあ近くで見えた。

みんなキレイかわいいかっこいいニコニコ

ライブも楽しかったなー照れ


ライブ後はみんなで中華街へ!

中華粥が食べたくてお店選びました!

ここのお店ニコニコ


みんなでかんぱ〜い爆笑

暑かったし、ライブ後のビールは美味しかった!

中華粥はもちろん、

麻婆豆腐も高菜炒めもレバニラも小籠包も

全部美味しかった!!爆笑

その後も中華街をうろうろ。

ドラゴンフルーツのジュースニコニコ

飲んでみたかった!

美味しかったー!色もキレイおねがい


みんなでライブと中華街爆笑

すごい楽しかったー!!

お昼はねぎしで食べましたニヤリ


またみんなでライブ行きたーい!