エラバレシの

真田美璃ちゃん、小熊めうちゃんの

卒業ライブへ行ってきましたニコニコ


歌唱たっぷりライブでとても楽しかった!!

久しぶりにたくさん声出しもしていて

活気がある?感じで盛り上がりました!


まずは、どどーっと続けて曲を

アイノフシギや逆境ノンフィクション、チェッカーフラッグラブなど!

盛り上がる曲たくさん!!爆笑


MCに入り思い出など。


そして、セカンドメンバー3人で歌唱!

Baby Why?

3人での歌唱、とても良かった!

元気でかわいかった!


続いて、めうちゃんのソロ。

お手紙を読んでくれた後、

future to shine

を、歌唱!

とにかくかわいかった!

ちっちゃい身体で、一生懸命歌って踊ってるのが

愛らしかった照れ


続いて、みりちのソロ。

同じく、お手紙を読んでくれた後、

Harmony

を、歌唱!

みりちは歌が本当にどんどん良くなって

すっかりみりちの歌が好きになってましたニコニコ

この日は特に歌がよかった!!爆笑


そしてまた、全員で歌唱!

これまた盛り上がる、カッコいい曲満載おねがい

リバース、アンビバレンス、未来トリロジーなど

最後にスマイルマイレージで

最高に盛り上がって、、

アンコール!


アンコール最初は、good luck!

この曲は元々ゆりちゃんソロ曲で

エラバレシが受け継いで歌ってる曲。

この曲は色々な思いが詰まっていて

これ聞くだけでジーンときちゃうぐすん


めちゃくちゃ盛り上がってライブは終了しました。

とても良いライブだったなー

みんな、歌もダンスもすごく良かった!!お願い


そして、特典会。

最後なので奮発しましたよーニコニコ

全員ショット!

8人最後の全員!これは撮りたかった!

サインはいつも通りもえあずにウインク

もえあずと2ショット

Tシャツお揃いのポーズニコニコ

かわいいわーラブ

みりちと2ショット!

卒業衣装かわいいニコニコ

最後にスマホ2ショが撮れてよかったな。

めうちゃんと2ショット。

お肌つるんつるんのバブちゃんかわいさニコニコ

こちらもスマホ2ショよかった!

卒業ライブグッズニコニコ

めうちゃん作画。

こんなにキレイにたくさん描いて大変だったろうに。

最後にかわいいグッズありがとうお願い

トートバッグの生地の薄さには驚いたけど笑

公式お写真。

最後にみんなで撮れるの嬉しいニコニコ

自分は隠れちゃってちょっとしか写ってなかったけど笑


ライブとは別の日に

iTubeStudioっていうお店で

卒業ライブが行われて

もえあずも出演するので行ってきました。

バクステの曲をめちゃくちゃたくさんやってくれて

めちゃくちゃ楽しかった!

もえあずのバクステ制服とバクステ曲歌唱は

もうレアなので嬉しかったなニコニコ


特典会、めうちゃんのブロマイドサインをやりました!
最後にいっぱい話せたニコ
めうちゃん、日めくりカレンダーは
思い出いっぱいでかわいい!飾ろニコニコ


メンバーの卒業は寂しいですが

次のステージに進む2人をこれからも応援しています!